ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

とっても明るく元気いっぱいのお姉さん達!!!超仲良し♪
カヌーでは慎重派とベテラン感のあるペアに分かれて良い相性♪慎重派はたくさん悲鳴が聞こえました(笑)喧嘩にならなくて良かったーー!
ベテランペアはスイスイ漕いで先生が1人で漕いで撮影のサポートに!良い連携♪
今度はみんなぐりーんぴーすのTシャツ着て是非!今回風邪をひいてしまったお友達と一緒に!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

しっかりとさぼっているところ撮りましたよ!(笑)優雅ですね~~~
腐葉土の匂いが好みだったようで素手で鷲掴み!(笑)ワイルドですね!!!
運動後の飲み放題も楽しみですね!!!大人の楽しみを満喫です♪

ぶつかるーーー!ナイスブレーキです!初カヌーなのにめっちゃ上手なカップルさん!!!
お姉さんなんか出てすぐに教えていない方向転換をしてました!素晴らしい♪
後半は木の下攻めて冒険していました!橋の手前のあそこに行くとは!?すごい(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪